taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

HAMILTON Ventura

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

はい!というわけで今日は3回目の登場です。

 

最後、1本だけお付き合いください!

 

最後の時計は、『HAMILTON Ventura』

 

知る人ぞ知る個性派ウォッチの定番といえばこれ!

 

かっこいいですよね。

 

まず見た目のデザイン性と、シンプルなフェイスが本当に男心くすぐる至高の時計ですよ。

 

僕は、ずっと今から約6年前に発売された、『HAMILTON Ventura 75周年モデル』っていうのを探してるんですが、なかなか見つからない。

 

中古の、美品でもいいのでどうにか転移入れたい時計です。

 

この75周年のモデルは、通常のモデルと違い、ガラスがサファイアガラスっていうのが、めちゃくちゃ魅力的。

 

どうにかして手に入れたい1本です。

 

以上!

 

イージーの欲しい時計ランキングを詳しく解説しました!

 

ではまた明日!