taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

ホワイトデーのお返しに!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

突然ですが、ROCKは好きですか!?

 

僕は、少なめですが年間5回くらいライブやフェスに行きます。

 

今年最初のフェスは、カウントダウンジャパンでした。

 

そして記念すべき2回目のフェスは、、、ビクターロックフェス!

 

楽しみだな〜!

 

さて、今日は、バレンタイデーが終わり、漢が試されるあのイベントが来月に迫ってきています!

 

そう!ホワイトデー!

 

いや〜世間では3倍返しとか10倍返しとかふざけたこと言ってる女子いっぱいいると思います。

 

本当に腹立たしい。あっ誰か来たみたい(笑)

 

でも、このイベントで漢見せたら惚れ直されること間違いなし!

 

そうです。今日は宣伝です(笑)

 

レディース時計って選ぶの大変ですよね〜

 

僕も、女性用の時計は、パッとは浮かばないです。

 

なので女性用の時計をコンサルするときは、その人の写真を見てインスパイア受けた時計をお勧めするんですけど、なかなか自分でプレゼントって難しいですよね。

 

そんな時に、ぜひオススメしたい時計の選び方を紹介していきます!

 

まず、メタルは避けよう。

 

メタルベルトはサイズ調整が必要なので、プレゼントしてすぐつけられないからです。

 

「これが欲しい」というのがなければレザーベルトのものかメッシュベルトのものにしましょう。

 

次に、ピンクゴールドは外さない。

 

女性は、8割がたピンクゴールドには文句言いません。

 

外す可能性があるのは、ゴールドなのでゴールドは極力避けましょう。

 

サイズ感も重要です。

 

渡す女性の腕の太さを常日頃に見ておくことが大事です。

 

以上のことを把握しておけば、あとは、メーカーを選んだりなので、僕に相談してみてね!

 

では今日はこの辺で!

 

今日の良き日を!