taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

バレンタイデーの夜に!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

昨日はバレンタイデーでしたね!

 

僕は、彼女にしかもらっていません!

 

そういうことになっています(笑)

 

バレンタイデーって日本だと、女の子から男の子にがデフォルトですよね。

 

でもアメリカなどでは、男の子から女の子がデフォルトらしいんですよね〜

 

なので今年は、僕から彼女へペアリングを用意しました!

 

最初は、Tiffanyがいいかなと話していたんですが、ふらっと寄ったハンドメイドのお店で一目惚れした指輪に一目惚れしてしまい、ちょっと高かったけど即決。

 

10金なので、偏食の心配もしなくていいのが本当に嬉しいです。

 

昨日、仕事だった彼女が帰ってくる前に、夜ご飯を用意してスタンバイ!

 

食後にお渡ししました。

 

「着けて」って可愛かったな〜

 

はい。今日はただの惚気のために書いてます。

 

嫌だったら、いますぐブラウザバックだ!!!

 

そのあと、二人で写真を撮りあい、幸せをかみしめていました。

 

絶対大切にするからね!

 

そのためには、もっともっと頑張らないと!

 

さて今日はこの辺でゆる〜っと終わります!

 

今日の良き日を!