taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

スポーツのお供にミスフィット!

 

こんにちは!

 

僕は今日、原宿に向かっています!

 

なんのために?

 

そう!

 

タイトルにもある通り、ミスフィットを買いにです!

 

ミスフィットってなに?

と思われる方たくさんいると思います。

 

今日は、ミスフィットについてご紹介していきますね!

 

まず、ミスフィットとは、フォッシルジャパンというメーカーが、スポーツデータの解析や、睡眠の質を高めるために開発した、ブレスレット型アイテムで、腕に巻きつけて、Bluetoothでスマートフォンに接続。

 

そうすることによって、自分の運動量や、睡眠の質向上などのデータを取得できたり、音楽の音量調整や、再停止などいろいろな機能が詰まった商品です。

 

僕も、この度ミスフィットデビューしようと思い、原宿のフォッシルの正規代理店に向かっているところです!

 

原宿とか何ヶ月ぶりだよ!

 

あんなオシャレさんがいっぱいいるとこにあんまりいきたくないんですよね〜

 

人多いし…

 

まぁでも、彼女と彼女のお母さんにも買わなきゃいけないので、気合い入れて行ってきます!!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!