taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

春先になると変な奴が増える説!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

 

昨日は仕事で、帰ってきたのが24:40でした。

 

もう、クタクタだったんですが、彼女が起きて待っててくれたのでまぁ疲れも吹き飛んだかな。

 

さて、皆さんも何十年と行きてる方ならそろそろ気づいてるかなぁと思うのですが、春先は変な奴が多い!

 

特に、僕は本当に変な奴と遭遇する率が異常に高いんです。

 

そんな僕の、今年入ってから遭遇した変な奴をご紹介して行きます。

 

まずは、電車編です。

 

1週間前くらいだったかなぁ〜

 

夜、終電で帰ってる時に、割と空いてる車両で座れたんですよ。

 

それで、イヤホンして音楽を聴いていたんですけど、何か変なノイズというか、女の人の声が入るんですね。

 

男性ボーカルの曲なので入るはずないなぁと思って前を見ると、だいたい30手前くらいの女の人が、酔っ払ってたのかな。

 

めっちゃ喘いでんですよ!

 

ただ座ってるだけなのに。

 

めっちゃ喘いでんですよ!

 

わけわかんなくないですか?

 

いきなり、足開いて喘いでるもんだからみんなさぁーって引いてきますよね。

 

通りで、この車両だけ空いてるわけだよ…

 

お次は、つい先日の話です。

 

お昼に家を出て、電車で新宿に向かってるとかの話です。

 

あと半分くらいで新宿かなというところで乗ってきた帽子のおじさんにスポットライトを当ててみようかと思います。

 

何を思ったのか、ガラガラの電車で、座りもせず、ドアの前に立ち、自分が映ったドアに向かって、「バカヤロウ!このブスが!いっぺん死んで出直せ!」と怒鳴りつけ始めました。

 

相当自分の顔が嫌いなんですね。

 

なんか切なくなってきましたね。

 

明日は、道端編です!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!