taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

本当に、てゆーかなんなら今起きてる怖い話!

 

こ、こ、こんばんは…

 

イージー川淳士です…

 

今、吉祥寺から家まで歩いて30分くらいの道を歩いて帰ってるんです。

 

バスで帰っても良かったんですが、単純にダイエットとポケゴーやる為に歩って帰ってます。

 

で!でですよ!

 

歩って帰る際に、細い道というか、何もない道に入るんですけど夜通ったのは初めてなんですよ。

 

あたりはもう暗いし、怖いな〜怖いな〜と思いながら歩ってたんですね。

 

それで、なぜかふと後ろを振り向いたんですよ。

 

そしたら、なんかものすごい勢いで何かの影が後ろから追ってきてたんですよ!

 

最初は車か何かかと思って道路の端にやろうと思ったんですけどよくよく考えてみれば車が通れるスペース、ないんですよね。

 

一瞬でゾクゾクってなりました。

 

同時に、これヤバイやつだと思った僕は全力で逃げました。

 

だけど、ものすごい勢いで追いかけてくる影にもうダメだとおもって目を閉じた瞬間。

 

影は、僕を追い越して、彼方へ走って行きました。

 

僕は安堵感と疲労感でへたり込んでしまいました。

 

どうやらターゲットは、僕ではなかったみたいですね。

 

すごい自意識過剰な人みたいじゃないですか!?

 

幽霊相手に自意識過剰とか可哀想な奴かよ!

 

あ〜怖かった…

 

僕は、夜出歩くとこういうことあるから外でたくないんですよね…

 

あともうちょいで家着くのでこの辺で!

 

すぃーゆー!