taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

2月に入りました!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

いや〜2月ですね!

 

今日は、みなさんにご報告をしたいと思います!

 

みなさんのご愛顧もあり、先月始めたこのブログも半月ほどで200PVを超えることができました〜!ドンドンッパフパフ

 

腕時計のこと、日常僕が感じていることを書いてきましたが、ここまで見ていただけるとは思っていませんでした。

 

本当に感謝です!

 

これからも毎日更新できるよう頑張っていきますので応援宜しくお願いします!

 

僕もブログを始めて、1ヶ月経ちましたのでもっともっと掘り下げた内容のブログを書いていきます。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!