taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

運転免許証の更新に来ています!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

本日は運転免許証の更新に来ております。

 

僕の家から1番近い警察署内にある運転免許証更新センターで更新をすることになります。

 

本当は手紙が届いていたのですが何故かうちの彼女が捨ててしまったようで場所がわからなくなってしまったんです。

 

もうどうしようもなくなってしまったので警察署の免許証の部署に行ってどうすればいいかを聞きに行ったんです。

 

そうしたら僕は無事故無違反だったのでどこの更新センターでも受けられるとのことでした。

 

免許証の更新は誕生日の前後1ヶ月の間に更新が必要になるので、ちょっとギリギリになってしまいました。

 

地元の福島にいるときはこの警察署に来てくださいと手紙で指示され、時間と日付まで決められているのに、東京は場所が多いからいつでも時間内であれば更新ができるようです。

 

便利ですね〜。

 

そして、今更新に来てるわけですが、シニア層しかいない!!

 

可愛い女の子いないのか!?

 

いやイカン。

浮ついた心はいつかバレるのだ…

 

でもなんか華がないよなぁ〜。

 

というわけでこれから講習を受けてあとは新しい免許証を受け取るだけです。

 

早くおわんないかなぁ。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!