taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

時代はネット!youtuberに偏見持ってるようなら世界に置いてかれるぞ!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

最近なりたい職業ランキングにyoutuberがランクインしていますよね。

 

は?楽して金稼いでるだけじゃん!

とかいう人もいますが僕は推奨しています。

 

僕は世の中面白いものを考えたもん勝ちだと思っていますので世の中を動かすほどの影響力とも言える大きな媒体youtubeを使ってお金を稼いだり世間の注目を集めたりするのは頭がいいなと率直に思います。

 

かく言う僕はそんな面白い動画を作らないのでこんな形でネットでいろいろしゃべってるわけですが(笑)

 

自分にできないことをやっている人たちを尊敬や羨望の眼差しで見るのは恥ずかしいことでしょうか?

 

実際にそれでお金を稼いでる人間が今結構いますよね。

 

正統派であれ、なんかよくわからん事してyoutubeで稼いでる人間であれ。

 

普通にサラリーマンしてるのがバカらしくなる?

 

行動してない人間がそんなこと言うんじゃないと僕は言いたいです。

 

否定派はこぞって楽して稼ぎやがってと言いますが、んじゃやればいいじゃんと思います。

 

行動も起こさない人間はこのネット社会で否定派に回るしか無くなる。

 

モヤモヤした気持ちを持て余して顔バレしないネットで誹謗中傷をする。

 

哀れでなりません。

 

もう一度言います。

 

やって見たら?

世界が変わるかもしれませんよ?

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!