taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

PV数が2,000を超えました!感謝!

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

昨日かな?ちょうどPV数が2,000を超えました!!

 

いやー本当に感謝です。

最初はなかなかPV数が伸びず毎日2、3PVというなんともかわいそうな数字が続いていましたが、まさかこんなに見ていただけるとは思いましませんでした。

 

ただ時計が好きで本当に大好きで時計の素晴らしさや自分の知識を文章にして留めておこうと思ったのがキッカケで始めたこのブログですが、気がつけば記事も100を超えていました。

 

日に日に伸びるPV数もやる気と元気を与えていただきました。

 

これからも続けてブログ書いていくので皆さんよろしくお願いします!