taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

次は電子マネーかよ!予想外に面白い!

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

昨日は家で串揚げパーティーをしました!

 

この前デレシキッチンでやっていたエビのタルタル肉まきフライが美味しそうだったのでついでにいろいろ揚げちゃおうということでエリンギやらピーマンやらを揚げてハイボールと一緒に食しました。

 

いやーエビのタルタル肉まきフライは絶品でしたね!

 

皆さんも是非やって見てください!

 

さて、今日のタルタルじゃなくてタイトルですが、昨日ニュースにも上がってましたね。

 

またもやメルカリです。

 

しかも今度は電子マネー(笑)

すごいですよね。

 

金を稼いでやろうと言う精神は賞賛に値しますが、やり方がせこい!

 

もっと真っ当に稼げよと思います。

 

電子マネー自体は本当に手軽に作られちゃうので全然利益になりますもんね。

 

ほぼ現金と同じように使えるし、払い戻しだってできるしでそりゃこれもダメでしょ(笑)

 

次は何が来るか楽しみですね。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!