taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

2017年トレンドウォッチ!

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

今から川越に行ってきます!

 

というのも、川越で簿記の検定を受けに行くんです。

 

受かる気がしねーです(笑)

 

あっ電車きました!

 

まぁとりあえず全力で頑張って来ます!

 

さて、今日は2017年のトレンドウォッチということで、まず今年のトレンドカラーをご紹介しましょう!

 

では、今年のトレンドカラーは。

ドゥルドゥルドゥルドゥル、バン!

 

赤と金です!

 

そうなんです。

 

ここ何年かはずっと暗めのカラーがトレンドになってたのですが、今年は明るいカラーが2色も入っています。

 

これは、僕も聞いた話なんですけど、その年の景気が良くなる傾向にあると過去、明るいカラーが選ばれてるそうです。

 

これは期待大ですよね!

 

んで、トレンドウォッチは、この2色もしくは、どちらかが入っている時計に絞られます。

 

僕が個人的にオススメなのは、G-SHOCKですかね。

 

この2色って、まず仕事じゃ使えないカラーリングですよね。

 

なんで、もう遊びって割り切ってしまうと選びやすいですし、G-SHOCKならタフネスウォッチなので、これからのアウトドアシーズンにはもってこいです!

 

ちなみに、G-SHOCKなら、この2色どっちも入ってる時計もありますよ〜

 

僕もG-SHOCKは2本持ってるんですけど、本当に何しても壊れませんね(笑)

 

何してもは嘘ですけど(笑)

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!