taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

アパレルブランド時計でも性能はお墨付き??

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

いや〜朝帰りはつらい…

 

んで今ちょっと寝て、外出です。

 

はぁー眠い(笑)

 

さて、今日は結構気になってる人いると思う議題です。

 

アパレルブランドの時計ってどうなの?

ってとこですね。

 

例えば、ルイヴィトンの時計とか、カルティエの時計です。

 

まぁこの辺はブランドが好きな人が買うのかなぁとは思いますが、カルティエなんかは、世界の時計展を主催したりとか結構時計に力を注いでるブランドです。

 

結構、ジュエリーとか装飾品をメインに販売しているブランドは時計分野にも手を広げていたりします。

 

高い単価で、時計という付加価値をつけて販売できるメリットはかなりアドバンテージですからね。

 

あとは、やすいブランドとかもわりと日本製とかだったり。

 

例えば、一時期一世を風靡した、ダニエルウィリントンはCITIZENが機械を造ってます。

 

アニエス・ベーの時計なんかもアパレルブランドですが、SEIKO製だったりします。

 

こう見ると結構面白いですよね。

 

いろいろなブランド数多くありますが、実際に店舗に行ってもの見て、聞いて自分にあった時計を選びましょう。

 

もちろん、僕にもドシドシ質問していただいても構いません!

 

さて今日はこの辺で!

 

今日の良き日を!