taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

スリムなボディにドレッシーなデザイン!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

いやー今日はあったかいですね〜

 

ちょっと歩いたら汗掻いちゃうくらいですよ。

 

こうあったかくなるとポケモンも活動期に入りますよね!

 

そう!

今日から、金銀で登場したポケモンがポケモンGOで出現するようになりました!

 

僕もさっきオタチ捕まえましたよ〜

 

皆さんもやってみてください!

 

さて、今日はスリムなボディにドレッシーなデザインの時計。

 

スカーゲンの紹介です!

 

スカーゲンはデンマークデザインの時計で、薄さと軽さと、デザインのシンプルさが特徴の北欧ブランドです。

 

とても薄いのでスーツや長袖を着た時に引っかかる心配もなく、使いやすいです。

 

軽さが軽い分、どこかに外しておいてくるようなことも起こらずらいですね。

 

また、シンプルな時計なので、オンオフ問わずつけられるのが魅力です!

 

これから、春先に向けて続々新作登場してきてるので、要チェックですよ!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!