taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

イージーが考える腕時計の必要性!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

今日はお昼につけ麺を食したのですが、初めて訪れたお店のため多分、

多分ですけど美味しいものもあるんでしょうけど、たまたま僕が食べたつけ麺が、あんまり美味しくありませんでした、、、

 

残念、、、

 

さて、今日は、僕ことイージーが考えるyで時計の必要性ということで、最近若者の腕時計離れと言われているこの時代。

 

僕はそんなことないと思います!

 

だって、僕のところにコーヂィネートを依頼してくるお客様は、20代から50代と幅広いですが、若者と言われる世代が多いからです。

 

実際、時計屋さんの特色にもよりますが、入っている客層はやはり若者が中心です。

 

確かに、高級時計と言われるものは、若者があまり持てないくらい高いものが多いかもしれませんが、成功している若手社長なんかは、全体時計つけてますよね。

 

僕も2人ほど、今バリバリ稼いでる若手社長の時計について相談を受けましたが、やはり、時計というのは一種の身分証明書のようなものだと思います。

 

そして、部下には、モチベーションと夢を。

取引先には、インパクトと存在感を。

 

というように、身につける時計一つで取引や、統率がとれる可能性を広げられると僕は考えます。

 

なので、僕も社長さんには高いだけではなく、性能や歴史といった観点から本当に似合う時計のみをコーヂィネイトしています。

 

そして、新社会人や、入社間もないなどのお客様には、身の丈にあった時計をお勧めしています。

 

それでも本当にその人にあった時計というものは絶対に存在しているのでそれを一緒に探していきます。

 

というように、腕時計というものは、その人の身分証明書。

 

必ず、必要ですよ!ということをお伝えしました!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!