taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

初めまして!イージーです!

初めまして!イージーと申します!

僕は、主にウォッチコンサルタントというものを生業にしているものです。

 

何をするかというと、人それぞれにあった腕時計との出会いをサポートする職業です!

 

例えば、腕時計が欲しいけど自分にはどんな時計が似合うのかわからない。

 

大切な人に時計をプレゼントしたいけどどんな時計が欲しいのかわからない。

 

腕時計について詳しく知りたい!

 

などどんな些細な悩みでも構いません!

是非一度相談してみてください!