taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

最近の話!

おはようございます!
 
イージーです!
 
今日は、ちょっと時計から離れて、最近僕がはまっていることについてお話ししようかと思います。
 
僕は、昨年の12月5日に今の住所に引っ越したのですが、今住んでるアパートが、とても好立地で、即決した物件だったんですよ。
 
駅徒歩4分だし、コンビニ徒歩1分だし、スーパー近いし、みんな大好きUNIQLOなんかほぼ家の裏にあるしと条件良すぎじゃない?って感じです。
 
新宿まで30分で着いちゃうってのも魅力でした。
 
ですが、それだけじゃなかったんです、、、
 
いざ家に住んでみると、日当たりはいいし、お風呂は追い炊きついてるし、収納は広いし、床下収納まで完備されていて言うことなし!
 
でも、これだけの好条件を丸々凌駕するほどの好条件がありました。
 
それは、家の中にいてもポケストップが使えることです!
 
ここまで引張ってきましたが、僕が今はまっていることというのは、ポケモンGO!です。
 
第二次ポケゴーブームです!
 
ポケストップが使えるだけではなく、うちの周りでは、珍しいポケモンや、進化系のポケモンが毎日日替わりで訪れます。
 
またそのポケストップからは、10㎞の卵がこれまでに3つ出てきたりして、先日、プテラが生まれました!
 
もう、この物件から出られません(笑)
 
では今日はこの辺で!
 
今日の良き日を!